20代におススメ。炭水化物抜きダイエット

ダイエットは若いころにしておくことをオススメします。しかし、10代は成長しなければならない時期なので、やはり20代が良いと思います。30代、40代となると体力が徐々に落ちる、代謝が落ちて痩せにくくなります。

http://www.crudivine.com/

年を重ねた後にダイエットするとたるみの原因にもなります。ダイエットは、20代にしましょう。わたしがおすすめするダイエットは、炭水化物ダイエットです。朝、昼は少しの炭水化物も含んだ、たんぱく質、野菜中心の食事。夕食は、炭水化物を摂らないというものです。

飲み会は、制限なしとルールにすると無理なく継続できます。このダイエットは、急に体重を落とすことを目標とせず、一年くらいの期間で10キロ落とすくらいの目標とすると良いと思います。

つまり、1か月に1キロくらいのペースです。炭水化物を抜くとはどういうメニューにすればよいかと言うと、お鍋がおすすめです。野菜や肉、豆腐をたくさん食べます。ルールは炭水化物を摂らないだけなので、とてもストレスなく続けられます。また、どんな食品が炭水化物のグループなのか意識すると楽しく継続することができました。20代というと、就職し自分のお金が手に入る年代。女性なら、好きな服を着ておしゃれにしたいですよね。健康に痩せて、楽しい生活を送ることができますよ。