年齢肌に負けたくない!

思春期の頃から悩まされた自分のお肌。若かりし頃は、もっぱらニキビや脂でベタベタのおはだに悩まされていました。年を重ねるごとにニキビは大人ニキビへと変わり、しわ、たるみ、そばかすやしみといった年齢によるダメージと戦うことになるとは、思いもよりませんでした、

ラントゥルースの口コミを完全レポート!使い方から効果までを暴露します!

どんなにケアを試みても、なかなか症状が改善せず、肌トラブルは増える一方でした。あれだけあぶらとり紙で毎日何回もオフしていたお肌は、Tゾーンのみとなり、どちらかというと、乾燥でカサカサしてくるようになったのです。そうなってくると、目元もうるおいがなくなり、メイクしてもツヤ感がうまれず、近づいて見てみると乾燥がバレバレのお肌となってしまっているのです。

ケアはしっかりしているつもりなのですが、もっと強力なケアをしていかないことには、求めるお肌には近づかないのでしょう。基礎化粧品もプチプラで何か良いものはないかと探したり、実際使って見たりを繰り返すも、良いものに出会えません。やはりお値段もあげていかないことには、理想のお肌には近づけないのかもしれません。メイクのりや、たるみに関しても、乾燥がやはり大敵なのではと感じます。まずは保湿力の高い、自分に合った基礎化粧品を見つけていきたいものです。