痩せたい人は必見の作業

1週間で3キロ落とす方法をお教えします。1週間を7日と考えたら毎日断食するのは行けません。のちのち爆食いするのが目に見えてわかります。何がいいかというと無理なく痩せたらそれは続くことが7日以降もできるかもしれません。まず朝食は炭水化物とタンパク質を取ってください。http://www.losretosdelu.com/

そしてお昼ご飯は野菜とタンパク質と炭水化物を取ってください。夜ご飯は抜いてもいいです。その生活を七日間続けた結果3キロは確実に落ちます。

わたしの実体験からですがこれは無理なく続く方法かと思います。綺麗な人はタンパク質をたくさんとったり白湯を飲んだりフルーツを食べます。

また間食にはナッツをいただきお腹が空いたらタンパク質を補給します。そして甘いお菓子やスナック菓子は控えてください。それはできるようで結構難しいです。

しかし自分がどうしても食べたいと思ってしまった場合食べてもいいと思います。しかし翌日は最初に行った感じの食べ方をした方が続きます。何も爆食いした翌日に食べないのはお腹が空いてきてリバウンドしてしまう可能性があるのでなるべく食べてください。朝昼は普通に食事をしてくれたらそれからまた続く可能性が出てくるのでおすすめです。継続は力なりです。