ダイエットの全ては食事にあり。3ケ月で10K減量した方法。

ダイエットをおこなう上で重要なポイントは自分の適性体重をしっかりと認識しておく事です。【評判以上!】スララインを購入して使用した口コミ&効果!

適正以下への無理なダイエットは危険です。私は身長168cm、ダイエット前の体重は78Kでした。5年経過した現在は62Kを維持しています。肥満の原因はシンプルで摂取カロリーオーバーと運動不足ですが、年齢とともに代謝は悪くなりますので、中高年になりますと食べれば食べるだけ多くの運動が必要となります。

毎日ハードな運動をこなすのは長続きしにくいですし膝等を痛める危険性もあります。無理なくダイエットをおこなう為には食事を改善する事が最も重要です。ポイントとしましては、1-朝食はしっかり取り、揚げ物、甘いモノを完全に控える。2-アルコールを控える(カロリーオフでもアルコール自体が糖になります。)3-夕食は早めにとり量を抑える。

この3つは特に重要です。最初はキツイですが2週間もすれば体が慣れてきます。また、奥様等に協力してもらう事もポイントです。できるだけ魚中心の食事にしますとカロリーが低いだけでなく小骨が多い魚などは早食いができなくなりますので効果的です。米はアツアツの雑炊にして食べると満腹感を得られやすくなります。

水分が多い上に少しずつしか食べられないからです。しかしながら1人では誘惑に負けてしまう可能性も高いです。どうしても我慢できない時などには、うどんやソバなどもおススメです。小腹も満たされますし揚げ物に比べたら大幅にカロリーも低めです。

ここでパンや弁当は絶対に我慢しなければなりません。カロリーが全く違います。1食程度ならと考えがちですがクセになってしまいます。また、毎日こまめに体重計に乗りながら体重の変化を把握しておけば意識も高くなります。1週間で確実に効果が確認できると思います。ダイエットには自制心が必要です。世の中には1食も食べられない子供達がいる事を思い描いて下さい。きっと成功するはずです。