種類が違うステロイド入りブロック注射に変わり。

通っている病院(整形外科)の先生が産休に入り代行の医師に変わっていたのですが、
少し癖のある医師で、自分式に患者を変えたかったのか、診察方針が変わり、
私は、週に一度、腰に2か所と骨盤に2カ所、ブロック注射打ってもらっているのですが、
痛みを和らげる為に腰のブロック注射の種類を変えますと告げられ、その日から注射が変わりました!痛みは、確かにほぐれましたがその日から髪の毛を洗う度に髪の毛が抜ける。

ニューモ育毛剤レビュー!

毎日毎日、排水溝が詰まるぐらい、かなり私自身焦りに変わって来てたのですが、確かに腰の痛みは、ほぐれているので、我慢してたのですが、髪の毛が束で抜けるようになり
医師に相談してみたのですが、ん?逆に毛が生えるはずなんだけどと回答。

そこまで言われたら何も言えないので毎回髪の毛が寝けるのも我慢し続けていました。
その期間2カ月半です!1回髪の毛を洗うと数百本抜けているのでかなりの数になっているんです!鏡で見るとなんだろう?スカスカ感?てっぺんだけじゃなくて、横側もスカスカで、センター分けいすると、かなりヤバくて悩んでいました。
週一のブロック注射の日、医師が今週いっぱいで移動になると決まりました!って、
産休だった先生がか帰って来ると!
心の中で、やったー!と叫んでいました(笑)

最後のステロイド入りブロック注射を受けて、帰宅!
次の週、先生が帰って来てくれてて、直ぐに相談すると、かなり多めのステロイド打ってたみたいで、私がいない間にごめんなさい。と
この注射は、後遺症がかなりでる為に先生も使用していなかったらしく、
やっと悩み、抜け落ちる髪の毛からの解放で、とても嬉しいです。
ステロイドの薬とかも、後遺症の事よく聞いて服用して下さい。