世界一健康的に痩せられるダイエット方法

こんにちは。gongphです。世界一健康的に痩せられるダイエット方法について紹介します。まずは、食生活から紹介していきます。朝ごはんは必ず、炭水化物を取りましょう。みなさんが大好きな白米、パン、芋類、食べても良いのです。ただし、ここで注意しておかなければならないことがあります。それは、量です。白米であれば、150g以下、パンであれば、6枚切りを1枚以下、など、朝だからどれだけ食べても良いと言うことではありません。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素効果

そして白米を玄米に変えてみたり、白いパンではなく、茶色のライ麦パンなんかに置き換えれば、お通じがよくなり、なおさら良いのです。そして朝は、野菜とお肉か魚、それに汁物もつければ完璧です。よく朝はシリアルだけという方がいらっしゃいますが、おすすめはしません。なぜなら食べすぎてしまうからです。朝は、栄養が片寄らないようにし、バランスを考えた食事をしていきましょう。お昼は好きな物を食べて良いのですが、600カロリーに抑えた食事をしてください。間食は、200カロリーに抑えると、ベストです。え、、200カロリーなんて何も食べられないじゃん、、。

いえいえ、そんなことはありません。コンビニに行くと意外と低カロリーのお菓子が沢山売ってますよ。例えば、カカオ70%のチョコレートを200カロリー取ろうと思えば、かなり食べられますよ。夜は、野菜中心のメニューにして下さい。炭水化物は白米であれば100g以下、パンであれば6枚切りを一枚半、と、量を減らせば、食べてオッケーなのです。運動は、一日10分でも歩いてみて下さい。無理のない程度に、毎日行うことが大切です。ダイエットをする上で大切なのは、量と気持ち。今日は、食べすぎなかったが毎日続けば、こっちおもんです。痩せない人は、必ず、食べすぎています。食べないダイエットは続かない。大切なのは量なのです。