こだわりのT字カミソリ

男性も女性もムダ毛処理にはT字カミソリを使うのではないでしょうか?

今は便利なものが多いですよね、お金をかければ電動式のも多くありますし、
安く済ませようと思いましたらダイソーなどの百円均一でもカミソリは手に入ります。

http://miniere-touissit.com/

しかし、使い心地はどうでしょう、人によって好みがありますよね。

電動で時間をかけたくない人もいれば、丁寧に剃刀を使ってじっくり深く剃りたい人もいます。

好みだけの問題でもないです。

肌によっては合う合わないがはっきりと分かれます。

いわゆるカミソリ負け、嫌ですよね肌が荒れて汚く見えてしまいます。

私はT字カミソリ派ですけど、ホテルなんかにおいてる安いT字カミソリを使ったら、
どんなに石鹸やシェーバー液を使っても肌を傷つけて荒れてしまいます。

ひどいときは、あらゆるところが切れて出血してしまい止血に時間がかかるほどです。

だからと電動カミソリだと肌には優しいけど、剃り方が浅いため数時間でチクチクした感じが好きではないです。

肌を傷つけずに深く丁寧に剃りたいのです。

そこで探して見つけたのが、剃刀の刃が柔らかくてしなるT字カミソリでした。

これだったら多少力を加えて肌にあてても、柔らかくしなって肌への負担も少ないです。

だから今ではT字カミソリを選ぶ際はカミソリ刃がしなって柔らかいものを買うようにしています。

肌を傷つけずに、いつも清潔でいたいですからね。