なかやまきんに君チャンネルを見てほしい!

なかやまきんに君のYouTubeチャンネルはご存知ですか?
そうです、芸人としては「面白くない人」としての扱いを受けているあの芸人さんなのですが、ダイエットに取り組みはじめ、勉強の為に筋トレ動画を見て知りました。

パエンナキュット効果!

彼は面白いし素晴らしい人だと。
見てほしい!とにかく見てほしい!
いや、私は痩せたいだけであって、筋肉はつけたくないんだよ。と、思った人。

すぐに「なかやまきんに君チャンネル」を見て勉強してください!
筋肉は簡単に付きません!むしろ代謝が落ちて痩せにくくなるので筋トレは重要!
もちろん食事制限も重要ですが、栄養バランスの勉強も筋トレの内容も全て勉強できます!

ダイエットをする時にいちばん重要なのは「正しい知識」と「モチベーション」です。
私はその2つを「なかやまきんに君チャンネル」で勉強しました。
そして3ヶ月で10キロ落とし体脂肪率も5%落としました。
やったことは「筋トレ」と「食事制限」です。

筋トレは習慣化をする為に毎日繰り返すこと。
あとは、何かのあとに必ずするとルーティンワークを決めていました。
食事制限は糖質を抑え(なしでは無い)タンパク質を多く取りました。

筋肉が落ちないように筋肉へ栄養を与えるイメージです。
とにかく意識。意識改革で全て変わります。
痩せられないのではなく、意識を変えられない。
それがダイエットを失敗する理由です。

頑張れダイエッター!