自分は白血病ではないかと疑う毎日です

私は、50歳を過ぎた男性ですが、私にとっての肌の悩みは、アザが目立つことです。ちょっとぶつけただけなのに、肌にあざがついてしまいます。しかも、私はオートバイに乗るのですが、いつもしっかりトニーグリップをしているので、足のヒザの中央あたりにいつも、黒々とした字がついてしまうのです。

ポラッシュ

まあ、男性なのであまり気にはしていないのですが、ちょっといた時に指摘されることがあります。そんな時は、ちょっと恥ずかしいものです。なんと言って言い訳をすればいいのやら。でも、アザがでに安いっていうのは、白血病の兆候なのではないかなんて心配もしています。

しかし、いまのところ、医者に診てもらっても、重大な疾患であるとは言われていないので安心はしていますが、内心は不安でいっぱいです。

だって、あの大ブレイクした世界の中心で愛を叫ぶというドラマでも、あざができやすくなったら白血病だと言っていたのですから。これからは、あまり、肌に刺激を与えないようにおとなしく過ごしてみたいと思っています。それで、何事もないことがわかれば、いつも通りアクティブな生活を送りたいと思っています。しばらくは、慎重に自分の体の様子を見守りたいと思っています。