色落ちが早い!そして綺麗に色落ちしなくて気になる!

私の髪の毛についての悩みは、ズバリ「ヘアカラーが持たない」ことです。
昔からダークブラウン系が好きだった私は、いつも暗めに染めてもらいます。
いつも染めた当初は、太陽の光の下だとキラッとカラーが出て素敵なのですが、
2週間もすればキンキンになってしまいます。

評判通り?フッサ育毛剤の本音口コミと効果をレポートします!

しかも、キンキンになるときは決まってオレンジ系になります。
何色に染めたとしてもオレンジ系のキンキンになるのが私の悩みでした。

そのことを担当の美容師さんに相談したところ、ロイドのカラーシャンプーを勧められました。
その時はパープルアッシュ系の暗めのカラーに染めていたので、紫シャンプーを購入しました。
カラーシャンプーは、染めてから2週間が勝負だそうです。

ということで、早速、染めた当日から紫シャンプーを使用してみました。
いつもならシャンプーをしたときに、カラーが落ちているのがわかるぐらいシャンプーの色が変わるのですが
紫シャンプーだと、もともとシャンプーの色が紫なので、落ちるどころか紫色が髪の毛に入っていった感覚でした。

実際に2週間使用してみたところ、今までだったら確実にキンキンだったのに、
かなり色落ちが抑えられた、きれいなダークカラーを保つことが出来ました。

私のようにヘアカラーの色落ちに悩んでる方にお勧めのシャンプーです!