細かい目尻の小じわが増える日々

ある日、我が家の子供がふいに私の写真をケータイで撮っていました。子供が急に写真を撮ろうとするので、私は笑顔で対応したのですが、撮ってくれた写真を見て、ものすごいガッカリすることになりました。

モイスポイントは販売店で市販されている?私の口コミと効果をこっそりご報告!

それは、自分が想像していた以上に、目尻の小じわがひどかったからです。ある程度の小じわがあることは、自分自身でもわかっているつもりでしたが、まさかこんなに細かくしかもたくさんの小じわが、出来てしまっているとは、本当に驚いてショックです。

大きくくっきりと入った目尻のしわもあれば、そのまわりに細かく細かく入ってしまっている小じわたち。私の今の笑顔には、こんなに悲しい小じわがたくさん入ってしまうまでになったのだと思うと、とってもやるせない気持ちになってきます。特に、目尻から目の下側にかけて、しわが多数見受けられます。まだ30代の後半という年齢なのですが、今からこんなにしわがあるとなると、この先どんどん歳を重ねていく上で、一体私の顔のしわはどうなってしまうのだろうと思うと、なんだかやるせない気持ちになってきます。毎日笑顔で過ごすことは人生のテーマなので、大事にしたいのですが、しわが増えることを考えてしまう今日この頃の私です。