気になるいろいろなはみ出しニク、、、。

お気に入りのパンツを履いてみたら、あれ?なんだか少しキツい?なんてこと、ありませんか?

ベルミススリムタイツの効果と口コミ評価!痩せるか痩せないか購入して検証!

私はつい先日体感しました、、、。

この間まで普通に履けてたはずなのに!と、何度も鏡をのぞき込んでスタイルチェックをしてみたり。

けれど何度覗き込んでも、やっぱりサイズが合ってない、、、。ウエストに乗ったお肉を見て大きなため息が出てしまいました。

アラフォーになり、増々痩せにくくなったのを実感しているさなかに、この増量はイタい!

というわけで、ダイエットに挑むことにしました。

人生で何度取り組めばいいのか・・・。

というのも、私は何度もダイエットを経験してきているんです。

初めてのダイエットは14歳!早すぎると思われた方もいらっしゃるでしょうか?

ですが私はものすごく太っていたんです。

小学校の高学年の頃から、ぷくぷくと育ち始め、中学校に上がるころには身長155cmで体重はなんと70kg!

健康にも悪いし、何よりお年頃もあり見た目を気にしてのダイエット決意でした。

その頃は何の知識もなく、ただやみくもにカロリー制限をしてしまい、体調を逆に崩してしまいました。

しかし若さもあり、何とか理想の体重にはしたものの、、、。高校生になった頃にはリバウンド!

やはり、知識のないダイエットは危険です。

カロリー制限はもちろん大事ですが、何事もバランス。

運動もきちんと行いつつ、自分の体としっかり向き合って行いたいですね。

というわけで、私自身の過去の失敗から学びつつ、今回のダイエットは長期戦、バランス重視で取り組みたいと思っています。