2ヶ月半で15キロダイエットに成功!

33歳の男性サラリーマンです。

168cm 103キロでした。

昔はバスケもやっていましたけど今は全くと言っていいほど運動はしなくなりました。
体重が103キロまで増えた時にダイエットを始めました。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効用!

まず最初に食生活を下記の通りに変えました。

朝食
納豆、ゆで卵、

昼食
野菜サラダ(キャベツ、ミニトマト、ニンジン、豆、ブロッコリー)ドレッシングは胡麻
胸肉 or  鮭 or 鯖 

間食(15時頃)
バナナ1本

夕食
プロテイン
ゆで卵

このメニューを最初の3日間やって2キロは落ちました!!1週間後には体重が4キロまで減って99キロになりました。しばらくこのやり方を2週間続けていたらある日体重が減らなくなり多分身体がこの食事に慣れたと思い、今度は水泳を週三日で通いました!水泳のメニューはクロールが200メートルで平泳ぎが800メートル全部で1000メートルは必ず泳いでいました。子供の頃から水泳は好きだったので楽しかったし続けることができました。減らなくなった体重もそこからまた急激に減り続け毎日0.5
から0.7キロのペースで体重が減り続け気が付けば88キロまで減っていました。ジムや筋トレは嫌いだったのでほとんどしてなく、ランニングも全くしていませんでした。2ヶ月半の間にチートデーを2日間ほど入れたぐらいです。ずっとこのメニューだたストレスもかかるのでチートデーの時だけラーメンや揚げ物を食べていたぐらいです。