簡単おでこのシワ対策!

おでこのシワはケアできます。おでこにシワがあるから隠したくて前髪を下ろしている人がいるけど、おでこというのは運気の通り道なので・・・とくに運気が入ってくる場所なので前髪を上げて額を出した方が良いのです。

ととのうみすと

額を出したくてもシワが気になって出せないなんてもったいないですよ。シワはケアできるのでおでこのシワの場合も毎日保湿クリームを塗れば良いのです。わたしはニベアのように安くてどんどん使えるクリームを塗ってますよ。たっぷり塗るんじゃなくて少量を良く伸ばしながら肌に塗り込む感じが好きです。

クリームなのでテカリは出ますがテカリが嫌じゃなければそのままで良いです。ティッシュオフなんてしない方がクリームは長持ちしますね。テカリがあるとシワが目立たないメリットがあるのでわたしはテカリをツヤだと思って楽しんでます。

前髪を下ろしてしまうとおでこのケアをやらなくなってしまうのでますますシワが深くなったりシワの数が増えます。しらずしらずのうちにシワが深くなるので、シワが気になるならあえておでこを出して毎日クリームを塗った方が良いんじゃないのかなとわたしは思うし、わたし自身そういう気持ちでおでこのシワ対策を続けています。